フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 偉大なクッキー缶 | トップページ | 野球に思うこと »

2007年5月21日 (月)

信じる者は...

R0010364「ジロンカ カー スメルキラー」

ジロンカ社はドイツ・ゾーリンゲンにある金属加工メーカーだそうだ。
ネットで調べてみても、胡散臭いことは一切ない。
何より、幅広い商品ラインナップを見れば、これが単なるジョークではないことは容易に察しがつく。

でも胡散臭い...(笑)

消臭のメカニズムにイマイチ納得出来ない。
これだけ良いこと尽くめなら、何故にフォロワーが現れないのか?
普通なら粗悪な模造品が出回ってもおかしくないのではないか?

要はフォロワーをも躊躇させる程、発想が突飛なのだ。
ステンレスの塊で何故に消臭?
何か別の意味でロマンを感じてしまう。(笑)

散々な物言いをしてしまったが、結局ブログにアップしているオレ様が来ましたよ!
流石に金を出して買うのは気が引けたので、アマゾンのポイントでゲット。

で、効果の程は...判らない...

間違いなく言えることは、水が切れると車内が臭う。
しかし、私は無類の車好きだし、車内は神聖な場所として清潔に保っているつもりだ。
コイツを付ける前も臭いなどしてなかったのだ。
じゃあ、水が切れた時のあの臭いはどこから?(笑)

ジロンカ社の名誉の為に言っておこう。
キチンと水を補給している限り完全無臭だ。
付ける前から無臭の筈だが、無臭度合いが増したかも知れない。

今もマジメに水を補給しながら使い続けている。
かといって、家にも買い足したりはしていない。
これ以上私に言わせないで欲しい。

信じる者は救われる。

これ程この言葉が相応しいモノも珍しい。(笑)

« 偉大なクッキー缶 | トップページ | 野球に思うこと »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/6484501

この記事へのトラックバック一覧です: 信じる者は...:

« 偉大なクッキー缶 | トップページ | 野球に思うこと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31