フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ワイパーだけ独車 | トップページ | スバルのCMに思う »

2007年7月20日 (金)

コークプリーズ

「Coke + iTunesキャンペーン」

コーラに貼ってあるキャンペーンシールでインターネットから応募する懸賞だ。
実は私は「もれなく当たる」懸賞にはずれたことがある位、運の悪い人間だ。(笑)
しかし、コイツは毎日25,000曲もiTunesの曲がアタル。

毎日だよ、毎日...25,000曲だよ、25,000曲...

何か凄っく当たりそうなカンジがする。
でも、ふと疑問が湧いてきた。
早速キャンペーン事務局へ問い合わせてみた。(笑)

以下判った事を列挙...
1.応募シールの番号はアクセスIDであり、応募するまで、当たり外れは決まっていない。
2.「毎日25,000曲」とは日毎の上限を表している。
3.具体的な抽選方法、当選者数は公表出来ない。

私の疑問について...(凄〜〜〜く言葉を濁してましたが...)
1.その日の応募が25,000人しか居なかったら、全員当選?→No
2.応募が殺到して早めに上限に達したら、それ以降全く当たらない?→Yes
3.応募者数の増減で、当たり易い日、難い日ができる?→Yes

因に、コーラ飲みまくってます。(笑)
只今7戦2勝!!

« ワイパーだけ独車 | トップページ | スバルのCMに思う »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/7205913

この記事へのトラックバック一覧です: コークプリーズ:

« ワイパーだけ独車 | トップページ | スバルのCMに思う »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31