フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ああ、勘違い | トップページ | スバル専属CMプランナー「予告編」 »

2007年8月11日 (土)

ERIKAさんが家に来た!


FREE(初回生産限定盤)(DVD付)
「ステラ・R2投稿キャンペーン:ERIKA FREE シングルCD」

いや〜、早速届きましたよ、賞品が。

シングルCDって言うから、ホントの小さいのが届くのかと思ったら、12cmシングルでした。
ウチはスロットローディングで、8cmシングルはNGなんで、助かりました。
(実は「折角頂いたけど、再生出来ませんでした」なんてブログオチを密かに考えていたんで、肩透かしを喰らいました。)

しかもFREEのVideo Clipを収録したDVDもオマケについてました。
いや〜、ホント、お綺麗な方ですねぇ。
ERIKAさんのますますのご活躍をお祈りいたしておりやす、オジサンは。

因に、スバル広報部の皆さんのサインはありませんでした。(当たり前だろ!)

兎にも角にも、どうもありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。

« ああ、勘違い | トップページ | スバル専属CMプランナー「予告編」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/7488145

この記事へのトラックバック一覧です: ERIKAさんが家に来た!:

« ああ、勘違い | トップページ | スバル専属CMプランナー「予告編」 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31