フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 鼠... | トップページ | My ファーストカー »

2007年8月 7日 (火)

出会いの確率

ショッピングモールやスーパーの駐車場でよくすることがある。
空きがあっても直ぐには停めず、グルリと一回りしてみるのだ。

何をしてるかって?

勿論「R2探し」に決まってるでしょ。(笑)

極々稀にR2に出会えちゃったりしたら、そりゃもう嬉しい。
で、隣が空いてたりしたら、もっと、もっと嬉しい。

オーナーさんが乗ってない事を確認して(←ココポイント)、すかさず隣に停める。

車に戻ってきた時、お隣のR2が居なかったりすると、ワクワクしてしまう。
どう間違ったって、私のR2に気付いただろう。
愛嬌のある小物体が並んで待っている姿にニンマリした筈だ。(多分)

ああ、一度でいいから逆の立場で、帰ってきたら隣がR2なんてことを経験してみたい。

« 鼠... | トップページ | My ファーストカー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/7438576

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの確率:

« 鼠... | トップページ | My ファーストカー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31