フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« MSお前もか | トップページ | 空耳転じて... »

2007年11月21日 (水)

花粉症対策

「空気清浄フィルター花粉対応タイプ」(スバル純正オプション)

過日の車検整備のときに取り付けたアイテムだ。
R2のオプションカタログにも掲載されている、現代人の必需品だ。
現行車には標準装備のグレードも在るらしい。

実はココにも私の闘争の日々は息づいている。(笑)

私がR2を買った当初は、単純な空気清浄フィルターしかなく、勿論オプションで取り付けた。
程なくビタミンエアコンなる機能を売りにしたR2のグレードが追加された。

私「あのビタミンエアコンに使われている空気清浄フィルターを私のR2に付けてくれ」
Dラー「お客様のR2に付けられるかどうか判りません」
私「いいから、付かなくても金は払うから、部品として引いてくれ」
Dラー「.....」

まあ、常識的に考えて付かない訳ないよね。
きっとこういう客が多かったんだろうな...

今ではビタミンCフィルターキットも花粉対策フィルターキットも純正オプション品だ。
我が闘争の日々は続く...

« MSお前もか | トップページ | 空耳転じて... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/8977086

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策:

« MSお前もか | トップページ | 空耳転じて... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31