フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 空耳転じて... | トップページ | 永遠に... »

2007年11月23日 (金)

ボボラマーマ

「ボボラマーマ:FreeSpot」

我が家のネット環境はBフレッツだ。
100M占有型ではないが、十分にハヤい。
ダイヤルアップ時代を知る者としては、そりゃもう感慨深い。

今ではそんな環境に慣れてしまって、有難味も感じなくなってしまった。
そんな恩知らずで贅沢な私だが、こと外出先となると状況が一変する。

ユビキタス時代なんて言われて久しいが、不意にWi-Fiに出会えたためしが無い。
今でもFreeSpotを目指して行かない限り、フリーでネットに繋げることは難しい。

そこでボボラマーマだ。
全店FreeSpot対応で、タダでネットに繋がる。

ウチの光に比べれば十分に遅いんだけど、凄く有難味を感じる。
ソトでのネットサーフィンは何故か楽しく、ブログの筆も進む、進む。

これでパスタがアルデンテだったら、言うことないんだが、ココは生麺なのだ。
それでもよくネットを求めて食べに行くことが多い。

ブログに詰まったら、ボボラマーマ...へぼブロガーの切り札だ。(笑)

« 空耳転じて... | トップページ | 永遠に... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/9063833

この記事へのトラックバック一覧です: ボボラマーマ:

« 空耳転じて... | トップページ | 永遠に... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31