フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ランチバイキングにて思ふ | トップページ | あぶちゃん »

2008年3月31日 (月)

駐車場の停め方

駐車場に車を停める時、何か気をつけてるコトはありますか?

私は兎に角車を傷付けられない事に全神経を集中させてます。

可能ならば必ず端っこを選んで、車の無い側に思いっきり寄せる。
小さい子供の居そうなファミリーカーの隣は避ける。
なるべくピカピカの新車で、車好きが乗っていそうな車の隣を選ぶ。
曲がって停めている車の隣は避ける。
人通りの少ない、売り場へ向かう出入り口から遠い場所を選ぶ。
少しでもボディーに近付けないよう、ミラーは畳まない。
自分の車を小綺麗にして「傷つけるなよ」オーラを出す。
車から離れる時間を少しでも短くする。
日頃から小キズがないかをチェックしておく。

はっきり言ってウチの真珠鼠は過保護ですが、なにか?(笑)

« ランチバイキングにて思ふ | トップページ | あぶちゃん »

コメント

はじめまして、salamanderと申します。
自分も最近R2に乗り始めたR2乗りの端くれです^^;

駐車場での停め方に共感を持ち投稿させて頂きました☆
自分も両サイドが寄っていたり、斜めになっていたり、ワンボックスの大きな車の横なんかはなるべく停めないようにしています☆
あとボコボコの車の横なんかもなるべく避けています。
ただ最近黄砂なんかで車がすぐに汚れてしまって、小奇麗には出来ていませんが^^;笑

salamanderさんコメントありがとうございます。
R2いいですよね〜
街で出会ったりすると、見た目は平静を装っていますが、心の中では満面の笑みで手をブンブン振ってます。(笑)

駐車場って気を使いますよね。
私はど〜してもイヤな車の横に停める時はナンバーを控える事にしています。
車なんてど〜でもいい人には絶対理解して貰えないでしょうが...

あ、我が真珠鼠もボディ汚いっすよ。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/11970024

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場の停め方:

« ランチバイキングにて思ふ | トップページ | あぶちゃん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31