フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« プラレール | トップページ | 流行り廃り »

2008年6月20日 (金)

健康診断に思ふ

先日会社の定期検診があった。

私は何の取り柄もない人間だが、一つだけ自慢出来ることが有る。それは...

バリウムの飲みっぷりがイイといつも褒められるのだ。(笑)

今でこそバリウムの量も減り、コップ半分程になったし、味も美味しくなった。
しかし昔は相当量飲まされたので、飲み干すのに皆苦労していた。

私はといえば、涼しい顔で一気飲みだ。(笑)
多分食事のとき水を一切飲まないヘビ人間だからだと思う。
辛いカレーだろうが、何だろうが、噛むのもそこそこに「鵜呑み」だ。

そして毎年のことなのだが、バリウムがなかなか出ない。(笑)

ああ、健康第一、がんばれ、ぱっぱちゃん。

« プラレール | トップページ | 流行り廃り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/21751699

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断に思ふ:

« プラレール | トップページ | 流行り廃り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31