フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« iPhoneの雑感 | トップページ | iPhoneの雑感 2.0.1アップデート編 »

2008年8月 5日 (火)

iPhoneの雑感 Safari編

Img_0005昨日はiPhoneをバッサリ切り捨ててしまった。(笑)
現状のiPhoneに満足出来る人はカナリ少ないとみた。

私はといえば、感涙にむせぶ毎日だ。

家のインターネットが常時接続になった時も感慨深かったが、今度は常時接続を肌身離さず持ち歩けるのだ。

「知の大海」インターネットへはMacと同じSafariが誘ってくれる。

猫の額程の小さな画面で、ミジンコみたいに小さな文字だったとしても、パソコンで慣れ親しんだHPレイアウトの方が死ぬ程使いやすい。
リンクを順番にしか選べない携帯専用のHPなんてクソ食らえだ。

Flashが再生出来ないのは相当にツライけど、それでもネットの英知を得るのに不足はない。

実は昨日のブログはiPhoneからアップした。
完成までに4度落ちて、3度も最初から書き直した。
お陰で辞書が学習して最後の書き直しは相当に快適だった。
一方OSX環境で完全に忘れていた「こまめに保存」を思い出すいい機会だった。

何事もモノは考え様である。

« iPhoneの雑感 | トップページ | iPhoneの雑感 2.0.1アップデート編 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/22785513

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの雑感 Safari編:

« iPhoneの雑感 | トップページ | iPhoneの雑感 2.0.1アップデート編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31