フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 2009年を迎えて | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その2 »

2009年1月 2日 (金)

紅白歌合戦に思ふ その1

年末の忙殺から解放されたものの、ほぼ抜け殻状態のぱっぱちゃんであった。
私は根っからの「アンチ紅白」派なのだが、そんな拘りさえもうどうでもいい状態だった。
(コント55号の紅白をぶっ飛ばせの頃からの筋金入りなのに!)

結果として妻の観るNHK紅白歌合戦を一緒に観る羽目になった。(笑)

この際、リハビリも兼ねて紅白に念うトコロをぶちまけてみようと思う。(笑)

一体全体、あのブルーマンの起用は何なのだ?
会場からは殆ど見えないであろう彼らをガサツなカメラワークで追いかけて、オチは「青組優勝」のくす玉という有様。
しかも、その唯一にして些細なオチを画にしっかりと押さえる事が出来ず、完全空振りと来た。

第一、ブルーマンはあのギロッポンで公演されている高感度なアンテナ人向けなのだ。
紅白の客層とは全く以て相容れない筈だ。

観ているコッチをブルーにしてくれる演出に唯々唖然...

« 2009年を迎えて | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/26720496

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦に思ふ その1:

» 紅白歌合戦 [太田焼きそばマンブログ]
第59回NHK紅白歌合戦は今月31日午後7時20分から総合テレビなどで放送される。同30日は出場歌手が集まり、会場となる東京・渋谷のNHKホールでリハーサルが行われた。  右手の負傷で出場が危ぶまれた浜崎あゆみさんはリハーサルを欠席したものの、予定通りオープニングを飾る予定。  また森進一さんは、作詞家の川内康範さんの不興をかい、封印していた「おふくろさん」を歌う。歌の前に「人生の尊いものを胸に深く刻んだ1年でした。これからも心の歌を一筋に歌いたい」とあいさつする http://m... [続きを読む]

« 2009年を迎えて | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31