フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 紅白歌合戦に思ふ その2 | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その4 »

2009年1月 4日 (日)

紅白歌合戦に思ふ その3

昨年末はNHK紅白歌合戦を観ることになった。
そこで、紅白に念うトコロをぶちまけてみようと思う。

なぜ鼠先輩が出場しないのだ?!

ジェロの出場は許す。(笑)

しかし、「何でアンタが?」と、ツッコみたくなる人達が一杯いたでしょ?
視聴率のための涙ぐましくも意味の無い演出するくらいなら、鼠先輩でしょ?

昨年いや一昨年のDJオズマ事件で怖じ気づいたのかな。
同じイロモノには違いないが、鼠先輩の冷めた目線は貴重だ。

もしNHKに鼠先輩を呼ぶセンスと度量があったなら、この私が紅白ファンになっていた「カモ」知れない。
結果としてそれは叶わぬ夢だった...まさか今年末呼んだって遅いからね。(笑)

« 紅白歌合戦に思ふ その2 | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/26773528

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦に思ふ その3:

« 紅白歌合戦に思ふ その2 | トップページ | 紅白歌合戦に思ふ その4 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31