フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 雨だ... | トップページ | カラオケ! »

2009年5月29日 (金)

密かな楽しみ?

R0016218
「湾岸ミッドナイトMAXIMUM TUNE3 DX」

会社の帰りにゲーセンに寄る不良中年になってしまっている。(笑)

学校帰りの高校生に混じって、いい歳した背広姿のオヤジが湾岸ミッドナイトである。(笑)
しかも、謎の軽=R2を駆って...

私の後ろで何やら高校生同士が話している。

高校生A「何?あのクルマ?」
高校生B「隠しカーだよ、ハイエースとかも出せるらしいよ。」
高校生A&B「.....」

もう、ニンマリである。

恐らく全く同じゲームをやっていても、感じ方は360°違う筈だ。

方や、まだ免許もなく、勿論車もなく、真っ当なら実車を運転した事もない彼らのバーチャル体験。

方や、溺愛する愛車で、ほぼ毎日通る首都高を、あり得ないスピードで疾走するバーチャル体験。

きっとどっちも思いっきりシアワセに違いない。(笑)

いつの間にか総走行距離が333km、出力が580馬力になった。
まだまだ熱は冷める気配がない...

« 雨だ... | トップページ | カラオケ! »

コメント

私もやったらはまるかも知れません。
でも、超貧乏なのでゲーセンには行けません。
ちなみに、運転手のバイト人です。

そうそう、joyのサイトの女体マーケットで
ぱっぱちゃん、発見!
その下のヤツです。

コメントありがとうございます。

「湾岸」危険な位ハマりますよ〜(笑)
実は今日も行ってしまったのですが、最初に隠れR2を出してくれた店員さんが居て、憐れみの笑顔をくれました。(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/29843611

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ?:

« 雨だ... | トップページ | カラオケ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31