フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 梅雨時は... | トップページ | カラオケ惨敗 »

2009年7月 5日 (日)

ぱっぱちゃんiPhone3GSを買いそびれる

近くのソフトバンクショップへ例のブツを買いに行った。

私 「iPhoneを新型に機種変したいのですが幾らかかりますか?」
店員「現在の分割の特別割引が適用外になりますので★□○×...」
私 「ややこしいので、今のiPhoneの分割を完済して、新たに分割にすれば月々の支払いは同じになりますか?」
店員「いえ、特別割引は3ヶ月後から摘要に★□○×...」
私 「あ、いいです。32GBを下さい。」
店員「ただ今全て品切れ状態です。」
私 「.....」

私は店員の「ある訳ねぇダロ!」的な態度が無性に癪に障る。(笑)

この際声を大にして言ってやりたい。
「iPhoneが品切れに成る程売れるのは、少なくともアンタの手柄じゃない。」

孫さんがiPhone獲得の英断を下さなかったら、絶対にこのキャリアだけは選ばない。(笑)

っていうか、遠くてもいいから他の店へ行ってみてもよかったんじゃないのか、ぱっぱちゃん?!(笑)

« 梅雨時は... | トップページ | カラオケ惨敗 »

コメント

せっかく、行ったのに。
残念でしたね。
次に期待してます。
お疲れさまでした。

私は何時も中途半端なんです。
行列に並ぶ程の勇気もないし、我慢する程の自制心もない。(爆)

ま、結局手に入れることになるのでしょうが...

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/30405992

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぱちゃんiPhone3GSを買いそびれる:

« 梅雨時は... | トップページ | カラオケ惨敗 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31