フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 無頓着ということ | トップページ | ぱっぱちゃん遂にイタリアの至宝を手に入れる? »

2009年7月10日 (金)

ブログ用新書斎?

R0017847
昨日と同じ写真を使い回しているって?
そ〜ゆ〜コトは言わないのぉ〜(どこぞのお笑い風)

最近色んな意味でブログに行き詰まっているぱっぱちゃんである。

毎朝6時更新すら間々ならない事態も数度発生している。(笑)

何処かブログの筆の進む静かな場所を求めて、何故かケンタへとやって来たときの写真なのだ。(笑)

近くのケンタは失礼な言い草だが閑散としている。
そりゃもう集中できる最高の環境なのだ。

で、久し振りにブログの書き溜めに成功した。
ノってる時は一枚の写真で2話書けてしまうのだ。
何よりくだらない話題でも躊躇せず採用してしまう大胆さも発揮しちゃうのだ。(笑)

« 無頓着ということ | トップページ | ぱっぱちゃん遂にイタリアの至宝を手に入れる? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/30467570

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ用新書斎?:

« 無頓着ということ | トップページ | ぱっぱちゃん遂にイタリアの至宝を手に入れる? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31