フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ブログ用新書斎? | トップページ | ガンダム大地に立つ! »

2009年7月11日 (土)

ぱっぱちゃん遂にイタリアの至宝を手に入れる?

R0017830
「156 Sportwagon/Alfa Romeo」

夢にまで見たアルファロメオである。

街で見かける度に嫉妬し、羨望したアイツである。

何でこんなにカッコいいの?
セダンも「死ぬ程」カッコいいけど、ワゴンも「死ぬ程」カッコいい。(笑)

R0017831

今、世界でこの車のデザインに紛い也にも対抗出来るのは、我がスバルのインプレッサ位だろうか。

え?買い被り過ぎだって?
いや、スバル馬鹿の贔屓目を差し引いてもインプレッサは神がかっていると思うのだが。

恐らく彼のザパティナス氏がデザイン初期から関わったのは唯一インプレッサのみだと私は踏んでいる。

R0017832

しかしまあ、世の中は驚くべき事が多い。
たかだか缶コーヒージョージアのオマケのミニカーがこの精度とディテールである。

ミニカーになってもやっぱりカッコいいアルファのデザインも驚きだ。
言っとくけど実車はもっともっと「死ぬ程」カッコいいからね。

そして、そのアルファのミニカーで「死ぬ程」幸福になれるぱっぱちゃんもある意味驚愕だ。(笑)

« ブログ用新書斎? | トップページ | ガンダム大地に立つ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/30479720

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぱちゃん遂にイタリアの至宝を手に入れる?:

« ブログ用新書斎? | トップページ | ガンダム大地に立つ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31