フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« Snow Leopardの雑感 動作編 | トップページ | 政権交代 »

2009年8月31日 (月)

からくりちゃんは不治の病だった!!(涙)

R0018001

ららぽーと・ハーバー通り・時計の広場には謎のからくり時計「からくりちゃん」が居る。

先日からくりちゃんが故障中で泣いている事はお話しした。

久しぶりに会いにいくと(いや、それが目的じゃないけどね...)な、何と今度はからくりちゃんに「吹き出し」が付いて何かをしゃべっている!!

曰く、修理を試みたが治す事ができず、止むなく撤去することになったとか。

か、からくりちゃん...そんな重大な事を小さな字でボソッと呟いてていいのか?!
今まで一生懸命がんばって来たのに、そんな簡単に諦めていいのか?!

違うクラスの話した事もないコが、闘病のために退学することを全校集会で知った様な気持ちだ。

何かもの哀しい...

« Snow Leopardの雑感 動作編 | トップページ | 政権交代 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/31166417

この記事へのトラックバック一覧です: からくりちゃんは不治の病だった!!(涙):

« Snow Leopardの雑感 動作編 | トップページ | 政権交代 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31