フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ぱっぱちゃんブログを忘れる! | トップページ | 出雲の思ひ出 南瓜編 »

2009年10月 3日 (土)

ぱっぱちゃんJOYSOUND総本山へ乗り込む?!

Img_0018

「JOYSOUND京橋店」
出雲旅行の疲れも癒えぬ間にカラオケへ行った。(笑)
JOYSOUND直営店東京1号店...本家本元、正に総本山である。(笑)

Img_0019

ホテルかブティックと見紛う程のコ洒落た佇まいである。
まだオープンして間もないとか...

Img_0020

キレイなお姉さんの受付を済ませ、バカ夫婦の通された部屋は...

Img_0023

スゲ〜広く明るい部屋。(笑)
え?いいの?
でも、周りのオフィスビルから丸見えじゃないの?(笑)

Img_0022

最新の機材はリモコンからフードの注文も出来ちゃうらしい。

Img_0024

で、早速歌唱開始!(笑)
マイクのカラーリングが赤と青だ...いつも行くシダックスは赤と緑なのに...変なトコロに感動。

あれ?声の出が悪い?
君が代で既に暗雲が垂れ込め、明日に生きろバルディオスで絶望的となる。(爆)
もしかして風邪ひいちゃってる?

気分転換にいつもは絶対頼まないフード&ドリンクなんかを頼んでみる。(笑)

Img_0026

ぱっぱちゃんの大好物・チーズ揚げ、他に店の一押し「京橋ハイボール」でテンションだけはやや持ち直す。(笑)

でも、ぱっぱちゃんの声だけじゃなく、音が何かヘンだ。

Img_0025

あ"!!BOSEじゃない!!(笑)
JOYSOUND京橋店、破れたり!!(爆)

凄く綺麗で居心地はいいけど、2点の致命傷が発覚した。
1つは勿論スピーカーがBOSEじゃないこと。「音場」を軽視してはダメだ。
もう1つは防音がダメで隣の部屋の音が丸聞こえ。多分既設のビルを改造しただけなんだろうな...

失意のまま時は過ぎ...でも総本山へ来た証を残さなくては!
マイうたが総崩れでランキングできない!

Img_0027_2

ぱっぱちゃんの執念で唯一ランキングしたのがコレ。
某巨大掲示板で「神曲」として紹介されてて、YouTubeでハマった。
因に後半はまだ覚えていない。(笑)

機会があれば、ぱっぱちゃんのマイうた(節操のないレパートリーだが)を紹介したいものだ。

何時かね、何時かきっと...

« ぱっぱちゃんブログを忘れる! | トップページ | 出雲の思ひ出 南瓜編 »

コメント

総本山があったなんて!知りませんでした。
ホント、綺麗ですねー。
BOSEじゃないのが残念ですね。

ちなみに、たまたま入った東京の某ホテルの地下にあるカラオケ屋さんは、部屋の名前が山手線の駅名でした。
雰囲気もホテルマンのサービスなので、とっても感じ良いのですが
全室プレミアDAMでした・・・。
いつも歌う、マイうたが配信されてなくて、うううっ。
ゲルニカ、聞いてみます。

コメントありがとうございます。
やっぱり通信カラオケとは言え、音は大切ですよね。

私もごく稀にDAMに入ることがあります。
JOYよりも演奏とか音質とか一枚上手な気がします。(笑)

曲の品揃えとネットサービスでJOYファンですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/31618726

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぱちゃんJOYSOUND総本山へ乗り込む?!:

« ぱっぱちゃんブログを忘れる! | トップページ | 出雲の思ひ出 南瓜編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31