フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 出雲の思ひ出 ドライブ必需品編2 | トップページ | ダイソンのエアマルチプライアーに思ふ »

2009年10月18日 (日)

出雲の思ひ出 多伎町編

R0018225

一泊四日の無謀な旅は本当に長距離ドライブが目的であって、出雲大社は偶々行ってみたかったから目的地になったのだ。(笑)
参拝が済んでしまえばもう他にすることがない。

流石にそれじゃあ勿体無いということになって、現地で即席に決めたのが、お隣多伎町の道の駅「キララ多伎」だった。

R0018227

日本海を望む高台にあるとても綺麗な建物で...しかしブログ用の写真を撮るのを忘れた。(笑)

R0018229

仕様がないので、日本海の景色でも御楽しみ下さい。
因に先日話したお土産軍団は殆どココで買った。

どうやら忘れたのは写真だけでは無さそうだ...この話のオチも忘れてしまった...ネタ帖には「多伎町」としか書いてない。(笑)

きっと何かがあったんだと思います、ハイ。

« 出雲の思ひ出 ドライブ必需品編2 | トップページ | ダイソンのエアマルチプライアーに思ふ »

コメント

おはようございます。

多伎町でしたか。
この、丘の上にプロペラが回っている風景は
去年行った島根旅行で、私も見てきました。
道の駅には寄りませんでしたが、海岸沿いの道路を車で走っていたら
日本海が見えました。
ぱっぱさんの写真と同じ色でした。
懐かしい思い出が蘇ってきます。
この近くには、試飲し放題のワイナリーがあって
運転手じゃなかったので、しこたま飲んできたような。

ちなみに、出雲大社には行きませんでしたが
石見銀山とか見てきました。

コメントありがとう御座います。

日本海ってなぜか独特の色ですよね。

そうですか、プロペラご覧になったんですね。
ブログには載せられませんが、写真の遠近法を使って人物の頭の上に丁度あのプロペラが写るように撮って「タケコプター!」な写真はバカ夫婦の宝物です。(爆)

石見銀山...あ、それ見に行けば良かった!!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/31828961

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲の思ひ出 多伎町編:

« 出雲の思ひ出 ドライブ必需品編2 | トップページ | ダイソンのエアマルチプライアーに思ふ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31