フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 独り言 | トップページ | ぱっぱちゃんクリスピードーナツを食べる »

2010年2月14日 (日)

猫も連れて行こう?

楽園/THE YELLOW MONKEY」※iTunes直リンク注意

最近インターネットのヤッホーで凄いバンドを見つけました。
THE YELLOW MONKEY略してイエモンって知ってますか?(笑)

ナイツな前置きはさておき、遂にiTunesにドラエモン、いや、イエモンの楽曲が登場した。

実はそんなに熱心なファンでも何でもない。
でも、思いっきりツボにハマる楽曲があることも確かなのだ。
1曲毎に購入出来るiTunesは私の様な俄ファンには強い味方になってくれる。

中でもこの「楽園」は私的には神曲の領域に達していると思っている。
何て言うか、あらゆる意味でカッコいい。
歌詞やメロディラインの捻くれ加減がハンパじゃないよね。

どういう訳かウチらバカ夫婦の間ではこの曲を「猫も連れて行こう」と呼んでいる。
このフレーズ、常人には絶対思い付かないよね。

事もあろうか、この曲をカラオケのレパートリーにしようと目論んでいる。
砕け散ること必至と分っていても、ど〜しても歌ってみたいのだ。

と、いうことでポケモンの楽園をヨロシク!(ピカチュウも連れて行くのかよ?!)

« 独り言 | トップページ | ぱっぱちゃんクリスピードーナツを食べる »

コメント

名前、変えました。
ぱっぱさんのブログが「カラオケ中毒 猫」で検索すると、ヒットしてしまうのに最近気付きました。
配慮が足りず、申し訳ありません。
あらためまして、宜しくお願いします。

今日の記事のタイトルに驚きました。
私事ですみませんが、今日の夜明け前に、我が家の愛猫が21歳半で天に召されていきました。
実は、私の実父を先月の終わりに見送ったばかりなんです。
父は「猫も連れていこう」と思ったのでしょうか。
父も長生きで、大往生でした。

「楽園」良い曲ですね。
私も練習します。

検索の件はお気遣い無用ですのでご安心を。
グーグルボットが毎日の様に探査に来ますので、いい加減開き直ってます。(笑)

ご不幸については言葉になりませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/33362697

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も連れて行こう?:

« 独り言 | トップページ | ぱっぱちゃんクリスピードーナツを食べる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31