フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« シェフレラ | トップページ | ちょっとしたプラン »

2010年5月20日 (木)

iPhoneの魔力?

テレビでスマートフォンの特集をやっていた。
今や大きな勢力となりつつあるこの分野をiPhoneを軸に分析していた。

何より印象的だったことが2つある。

一つは慶大教授の古川氏が嬉々としてiPhoneアプリを紹介し、生放送で口をすべらしてスマートフォンと言うべきところをiPhoneと言ってしまったこと。(笑)
何よりこの人マイクロソフト日本法人の元社長だよ?

もう一つはドコモの人が「我々には(他社)製品をより良く改善する技術を持っている。」って胸張ってたこと。
この国にはフロンティア精神というモノは無いのだろうか?(笑)

iPhoneのホントの凄さは使ってみないと分らない。
つくづく幸せな時代に生きていることに感謝。

Iphone

« シェフレラ | トップページ | ちょっとしたプラン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/34780527

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneの魔力?:

« シェフレラ | トップページ | ちょっとしたプラン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31