フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 突然私は見る? | トップページ | 忙しい... »

2010年7月26日 (月)

ぱっぱちゃん早速砕け散る?の巻

久方振りにカラオケへ行った。
昨日ご紹介した曲を実際に歌ってみたくなったのだ。

長いブランクに一抹の不安があったが、見事に的中した。
出だしからコケて全国採点の超低空飛行が続く。(笑)

下がりっ放しのテンションのまま、課題曲に挑む。

「Suddenly I See/KT Tunstall」

多少は練習したつもりだったが、全くハナシにならなかった。
英語の歌詞が追いつかないだけでなく、言葉の置き方が分らない。
何ていうか、言葉を後打ちに置く感覚が分らないとでも言おうか。

やっぱこの人歌上手いわ。(笑)

モノの見事に「お経」になってしまい、まだまだ修行の足りないぱっぱちゃんであった...トホホ。

Photo_2

« 突然私は見る? | トップページ | 忙しい... »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/35909397

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっぱちゃん早速砕け散る?の巻:

« 突然私は見る? | トップページ | 忙しい... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31