フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 名探偵はハンバーグがお好き? | トップページ | コノハランド?その3 »

2010年9月 7日 (火)

予告の予告だったのね...

先日BOSEからのメールで9月6日に何かがあると告知されていた。

そしていよいよ9月6日を過ぎ、HPでは何やらカウントダウンが始まっている

どうやら9月15日に新製品を発表するんだって...んじゃぁ9月6日は何だったの?(笑)

実はBOSEは一部のブロガーへ向けて9月15日の新製品発表会への参加者を募集していた。(勿論へぼブロガーなぱっぱちゃんは対象外だ。)

だから9月6日に新製品を発表して、15日には一般へお披露目という段取りなんだと思っていた。
しかし実際は15日に発表と公開を同時に行う訳だ。

HPに踊る意味深な言葉をぱっぱちゃん也に解読してみると...新型ヘッドフォンの発表かな?

兎に角、何が発表されるのか楽しみで仕方がない。

Photo

« 名探偵はハンバーグがお好き? | トップページ | コノハランド?その3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/36576109

この記事へのトラックバック一覧です: 予告の予告だったのね...:

« 名探偵はハンバーグがお好き? | トップページ | コノハランド?その3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31