フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ぱっぱちゃんまたしてもコノハロードを往く | トップページ | チリ落盤事故救出に思ふ »

2010年10月13日 (水)

カラオケ

「JoySound/うたスキ」

久方振りにカラオケへ行った。
特に新曲を仕入れた訳でもなくお馴染みの曲を歌う。
相変わらず点数が低い。(笑)

カラオケはスポーツである。
日頃から鍛えてないと声は出ないし疲れも早い。

仕方なく後半は歌を休んで別のことをしてた。
カラオケの曲を入れるのと同じ操作でお笑いのビデオを観ることが出来る。
ハライチとビーグル38で大笑いである。

更にCROSSOという最新の機種だったので、アフレコ機能があった。
アニメのアフレコ体験が出来てしまうのだ。
懐かしいガッチャマンのアフレコに挑戦してみた。
これがまた大笑いである。

自分のヘナチョコ声で名シーンが台無しだ。(笑)

いや〜最近のカラオケは歌以外でも楽しいな...ウンウン。

Photo

« ぱっぱちゃんまたしてもコノハロードを往く | トップページ | チリ落盤事故救出に思ふ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/37209867

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« ぱっぱちゃんまたしてもコノハロードを往く | トップページ | チリ落盤事故救出に思ふ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31