フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ある予告? | トップページ | ブログ更新休止宣言? »

2010年10月27日 (水)

凄い噂?

驚愕のニュースだった。

AppleがSONYのゲーム部門を買収するとの憶測からSONYの株価が一時急騰したらしい。
結局憶測でしかなかったらしく、その後直ぐ戻したらしいが。

何とも感慨深い話だ。

かつて、Macワールドエキスポ東京が開催されていた頃、ジョブズ氏によるキーノート会場のVIP席にSONYの出井さんが招かれているのを目撃したことがある。

後の暴露話として、当時SONYはAppleを買収する交渉をしていたとか、いないとか。(笑)

そして今回の買収憶測騒動である。
現在のAppleの隆盛を心よりお慶び申し上げます。(笑)

Sony

« ある予告? | トップページ | ブログ更新休止宣言? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/37406084

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い噂?:

« ある予告? | トップページ | ブログ更新休止宣言? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31