フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« あ、からくりちゃんだ!! | トップページ | 無題 »

2012年7月18日 (水)

お好み焼き?

R0011312

「お好み焼き 千房」

お好み焼きといえば随分と大衆的なイメージがある。
死ぬ程喰っても安上がりで腹一杯なイメージもある。

R0011308

しかし料理の出し方如何では上品なコース料理に成り得る。
ココの店がいい例である。

R0011310

兎に角小綺麗でお洒落な店構え。
歌謡曲ではなくジャズなんかが流れちゃったりしている。

R0011314

そして何よりもモノグサなバカ夫婦が気に入ったのは、焼いてくれる事。(笑)

R0011315

席で待っていれば絶妙のタイミングで料理を運んで来てくれる。

R0011316

普通のお好み焼き屋へ行くといつも焼き方で喧嘩になるバカ夫婦も安心である。(笑)

R0011317

最後はやっぱりデザートが必須だ。これがまた美味い。

R0011318

酒を飲まないバカ夫婦に気を利かせてお茶も出て来て大満足。

« あ、からくりちゃんだ!! | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/46361338

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き?:

« あ、からくりちゃんだ!! | トップページ | 無題 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31