フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 次期電気シェーバー導入計画 | トップページ | 次期電気シェーバー導入計画 選考編 その1 »

2012年8月30日 (木)

次期電気シェーバー導入計画 発端編

エンケベリア・ハルムシー

私は父のお下がりだったシンクロン500からのブラウン党である。
現在はFlex Syncro 7505を使用している。

最近そのシェーバーが壊れてしまった。
外刃が固定出来ず外れてしまうので剃る事が出来ない。
どうやら本体側の固定部品が摩耗したのが原因の様だ。

メーカーに問い合わせると修理不能とのつれない返事だった。

一寸納得は出来ないけれど買い替えるしかない。
ブラウンのサービスの悪さに幻滅したが、保証書を見つけてその嫌疑は霧消した。

購入して既に12年が経っていた。

そり味が全く衰えないので、せいぜい5〜6年のつもりでいた。
12年も経てば補修用性能部品の保有期間は優に過ぎ去っている。(笑)

かくして次期電気シェーバー導入計画が急遽浮上した。

果たして次代を担うのはどの機種なのか?

それは謎...

« 次期電気シェーバー導入計画 | トップページ | 次期電気シェーバー導入計画 選考編 その1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/46869616

この記事へのトラックバック一覧です: 次期電気シェーバー導入計画 発端編:

« 次期電気シェーバー導入計画 | トップページ | 次期電気シェーバー導入計画 選考編 その1 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31