フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« 土曜日 | トップページ | 大きな古時計? »

2012年10月21日 (日)

我が家の年中行事

R0012349

「御坂峠天下茶屋」

先日天下茶屋へ行った事はお話した。
目的は「ある洋服」のお披露目ではあるのだけど、勿論それだけではない。

我が家には天下茶屋へ秋のなめこほうとうを食べに行くという年中行事があるのだ。(笑)

R0012352

なめこほうとうは季節限定メニューのため、時機を逸すると1年間お預けとなってしまう。
電話で今年は未だなめこが出ていないことを確認したが、一足先に下見をしておくことにした。

R0012361

生憎フツーのほうとうも品切れで止む無くきのことろろそばを食べた。
行き当たりばったりの旅にはこうしたハプニングがつきものである。(笑)

果たして今年のなめこほうとうの旅は成功するのか?

それは謎...

« 土曜日 | トップページ | 大きな古時計? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/47533190

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の年中行事:

« 土曜日 | トップページ | 大きな古時計? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31