フォト
無料ブログはココログ

Google Analytics

« ある思いつき? | トップページ | Nの悲劇? »

2013年6月 7日 (金)

さらばMOVE?

Img_0584

MOVEに乗り換えた事は既にお話した。

軽自動車は私の知らぬ間に驚くほど質感が向上している。

良い点

  • エンジンの力強さ
  • ボディ剛性
  • 足回り
  • インパネのデザイン
  • 室内のだだっ広さ。

これじゃぁ軽がバカ売れしても仕方が無い。Img_0588

こうなってくると数少ない欠点が非常に惜しまれる。

  1. 節度感のないコラムシフト
  2. ATのシフトショック
  3. 加速時だけに炸裂する轡虫のようなエンジン音

因にH社の軽はとっくの昔に1,2番は克服している。

3番は3気筒エンジンの宿命なのだろうか?

加速時以外は結構静かなので余計に目立ってしまう。

さて、折角のMOVEだったけどもうコイツともお別れだったりする。(笑)

ほんの短い期間だったが、とてもいい経験だった。

[自前ブログでミラーリング中]

« ある思いつき? | トップページ | Nの悲劇? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230947/51959554

この記事へのトラックバック一覧です: さらばMOVE?:

« ある思いつき? | トップページ | Nの悲劇? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31